にほんではたらきたいがいこくじんのかたへ

日本で働きたい外国人の方へ

特定技能の在留資格でお仕事をお探しの方はアジアアグリ協同組合が仕事を紹介します。
(とくていぎのうの ざいりゅうしかくで おしごとをおさがしのかたは あじああぐりきょうどうくみあいが しごとをしょうかいします。)

ビザを特定技能に変更します。
(びざを とくていぎのうに へんこうします。)

技能実習生は実習が終わった後、留学生は学校を卒業した後、
日本で働くことについてわからないことはアジアアグリ協同組合に聞いてください。

(ぎのうじっしゅうせいは じっしゅうがおわったあと、りゅうがくせいは がっこうをそつぎょうしたあと、
にほんではたらくことについて わからないことは あじああぐりきょうどうくみあいに きいてください。)

アジアアグリ協同組合がお仕事を紹介してもお金がかかりませんので安心してください。
(あじああぐりきょうどうくみあいが おしごとをしょうかいしても おかねがかかりませんので あんしんしてください。)

あなたの連絡先を教えてください。
(あなたのれんらくさきを おしえてください。)

*)は必須(ひっす)になります。必ず入力してから送信してください。(かならず にゅうりょくしてから そうしんしてください)

名前(在留カードとおなじ) *
なまえ(ざいりゅうカードとおなじ)
性別 *
せいべつ
*
くに
在留資格 *
ざいりゅうしかく
JLPT/JFT-Basic *
E-mail *
利用SNS *
りよう SNS
SNSアカウント(ID) *
SNSあかうんと
電話番号 *
でんわばんごう
日本のアドレス *
にほんのあどれす
希望する仕事 *
きぼうするしごと
質問
しつもん
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。